各雑誌に広告掲載中 おすすめ商品はこちらです

「道徳の本屋さん」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
定期刊行物 最新号に広告を掲載している商品をご紹介します。

ニューモラルNo.627(令和3年11月号) に掲載中!

新しい1年を心豊かに過ごすために……「ニューモラル手帳・2022年版」

2022年1月から2023年3月までの15か月分を収録。
週間予定表の欄外には、日常の心の指針となる“ニューモラルの言葉”を掲載。

珠玉のロングセラー『すばらしき母親の物語 ――母と子の感動42編』

長年、子供の問題について語る母親集会を主宰し、多くの母と子に接してきた著者・有吉忠行さんが綴る、感動の実話集。


 

『モラルBIZ』第44号(令和3年11月号) に掲載中!

重版出来!『人間力のある人は なぜ陰徳を積むのか』

「自分を磨く」「徳を積む」。
それがよいことだと頭では分かっていてもうまくいかないことが多いもの……。
葛藤を肯定し、その過程で生まれる、本当の「美しさ」にスポットを当てていく。


 

『モラルBIZプレミア』令和3年11月号 に掲載中!

好評発売中!『廃業の危機を味わって本気で取り組んだ 人を大切にする三方よし経営』

どん底に陥って気づいた
家族のありがたさ、社員や取引先への感謝……。
その気づきは、やがて看板商品「くりーむパン」の開発へとつながっていく。

【出版記念講演会のご案内】


 

『まなびとぴあ』令和3年11月号 に掲載中!

予約商品『わが体験的コリア論 ―― 覚悟と家族愛がウソを暴く』(11月12日発売)

「北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会(救う会)」会長・西岡 力(つとむ)氏の最新刊!
拉致問題。そして、徴用工・慰安婦。
韓国・北朝鮮問題の第一人者がその解決策を提言する。

【出版記念講演会のご案内】