各雑誌に広告掲載中 おすすめ商品はこちらです

「道徳の本屋さん」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
定期刊行物 最新号に広告を掲載している商品をご紹介します。

ニューモラルNo.625(令和3年9月号) に掲載中!

『田中真澄のいきいき人生戦略』

日本初のモチベーショナル・スピーカーとして講演回数が6,500回を数える著者からの、‟人生100歳時代に備える”生き方提案。

『凜とした日本人の生き方』

「大きな努力」で「小さな成果」を!!

『読書こそが人生をひらく 「少」にして学び、「壮」にして学ぶ』

知の巨人といわれた故・渡部昇一氏(上智大学名誉教授)と麗澤大学前学長の中山理氏が「読書」の本質を語り合う。愛読書を通じた人間修養のあり方を示します。

『ニューモラル 心を育てる言葉366日』

心を育てる月刊誌『ニューモラル』から、よりよく生きるための366のヒントを精選。

『ニューモラル ファミリーカレンダー(壁掛用・31日分)』

『ニューモラル』の考え方をもとに、家庭における心づかいのあり方を示した31日の日めくりカレンダー。

『家族いっしょにニューモラル日めくり(壁掛用・31日分)』

温かい心と家庭をはぐくむ31の言葉。子供たちの思いやりの心、感謝の心、自立の心をはぐくみます。

『道経一体のカレンダー』

「三方よしの経営」の道しるべ。経営はもちろん、日々の心の姿勢を見つめ直すために……。


 

『れいろう』令和3年8月号 に掲載中!

『人間力のある人は なぜ陰徳を積むのか』【予約販売(9/9発売)】

サービス日本一の老舗旅館「加賀屋」など、数ある有名ホテル・旅館でCSコンサルタントとして活躍中の三枝理枝子さん。おもてなしのプロが語る、ワンランク上の自分磨きとは。

出版記念講演会のオンライン聴講&オンデマンド配信のご案内
詳細・お申込みは下記の画像をクリック!

今月号の「れいろうカレッジ」に登場いただいた歴史作家・河合 敦さんが監修した「偉人物語」シリーズ。

「新紙幣の人ってどんな人?」3冊セット

「偉人物語」10冊セット
  

「新・偉人物語」10冊セット—―好評につき在庫わずか!!


 

『モラルBIZ』第42号(令和3年9月号) に掲載中!

廣池千九郎が説いた「三方よし」のエッセンスを世に問う2冊!

『「三方よし」の人間学【発行:PHP研究所】』おかげさまで11刷!

『「三方よし」の人間学【発行:PHP研究所】』こちらもおすすめ!